【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリカーフレンド募集(´ー`)
マリオカートwii friend募集(`・ω・´)

wi-fiで一緒に走ってくれる方、12名募集します

自分のほかに『ムスカ特務大佐』、『チーターよしお』が参加予定です

参加要項
・レート、実力は問いません
・実況します、実況者様が参加していただけた場合には、その方は優先とさせていただきます
・フレンドルームを開く時間は不定期になると思います、ひらくときはブログに記載します


仲良くやっていけたらな~と思っているのでふるってご参加を!!!

さんかしてもいいかな~
って人は
コメントを管理人だけに表示にして
・wi-fiで使うキャラ名
・フレンドコード
・skypeできる方は、skype名を記載
していただけるとありがたいです

締め切りは
4月19日とします

ただしそれまでに12人集まらなかった場合には
それまでにコメントしてくださった方を決定として
残りの人数を再募集させていただきます

長文すみません(´・ω・`)

参加待ってマース(´ー`)ノシ









テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/04/06 15:58】 | ゲーム実況 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ムスカートwii
大佐の時代がやってきます

ふだんまったく喋らない大佐が
命を削ってまで
プライドを捨ててまで

挑んだ
4にんで仲良く殴りあい動画

注意
グろくはないです、安心してね


【2009/04/02 21:09】 | ゲーム実況 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ふはぁノシ
いや~

僕たち6人のグループ名

『暇モテアマシーず』に決定です

名付け親は、しゅーまっは

さすがwです


プロフィール編集しました

暇だったらみてね<´ー`>
【2009/04/02 10:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリーライブ(´ー`)
本当はここに書くべきではないかもしれませんが

自分、9mm Parabellum Bullet が大好きです

今日フリーライブ行ってきました。サイコーでした
続きを読む
【2009/04/01 21:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
